瀬戸内キャビア通販やぶ北抹茶国産だし茶漬けオンラインストア

open

新着情報

2023.07.20

日本の伝統和菓子「もなか」を再構築しました

連日の酷暑で体調管理が大変ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

観光地の賑わいや、お祭りの活気を目にする度に〝日本が還ってきた〟感じがして嬉しくなります。

 

今夏、GINZA TOKYO®︎ では日本伝統菓子、もなか をリリースしました。

もなか皮のつくりたて食感を味わってほしい、

つぶあんで食べたい、こしあんで食べたい、一度に両方食べたい、あんこの量を調整したい等々、その日の気分に合ったもなかを食べてほしい、

付属の抹茶パウダーをもなかにちょい足ししたり、飲用として喉を潤したり、新しいもなかのかたちをお届けしたい、

そんな思いを込めて商品を構成いたしました。



おまかせ もなか BOX ¥3,000

つぶあん、こしあんを選ぶことができる、おまかせ もなか シングルのご用意もあります。

商品ページ↓

https://shops.ginzatokyo-ec.com/collections/ginza-tokyo-%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%9B-%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8B

 

最近はちょっとした手土産、贈り物に加え、「プチ贅沢自分買い」をして楽しまれる方も沢山いらっしゃるようですね。

 

次回はもなか皮、あんこ、抹茶それぞれに焦点を当てたコラムを発信する予定です。

商品化に至るまで見聞した豆知識も綴っていこうと思っております。

移動中や休憩中、ちょっとした時間にお読みいただければ幸いです。

 

今日も良い1日をお過ごし下さい。

Other Products

オンラインストア